進み始めた世界に胸を踊らせて





2021.07.28



この気持ちは絶対に忘れたくないからこの新鮮な感情をここに残しておこうと思います。




改めて、

なにわ男子  デビュー決定おめでとう㊗️





わたしは配信されてかなり時間が経ってからあの動画を見たし怖くて1回しか見れてないんだけど




発表された瞬間、みんなの表情が映し出されて、全てを知ったメンバーの姿。




その中で誰よりも理解するのに時間がかかっていた恭平が泣き崩れた瞬間に、感情を全て持っていかれてどうしようもなく涙が止まらなかった。




正直デビューに1番執着がなさそう、なんて勝手に思いこんでいたけれどそんなんじゃない、




恭平担をしてたら

本当は情に厚くて、秘めてる感情は豊かで、誰よりも奥の奥の感情をむき出しにする人なんて知ってたはずなのにね。




ずっとデビューしたかったよね、叶えられて本当に良かった、一緒にその喜びを味わえたのが嬉しくてならなかった、本当におめでとう。




恭平がそうやって喜べることが、それを支えてくれるメンバーがいることがただただ嬉しかった。








私がなにわ男子を知った頃にはもうとっくにJrの域を超えた人気アイドルで。




正直、みんなと比べて短い期間しか応援できていないからわたしと昔から応援してるファンの間には決定的な差が存在してることには間違いからこの数日間そのことにちょっと落ち込んだりもした。



デビューが噂され続けている中でなにわ男子を知った立場だからどうしても苦楽を共にしたとは言えなくて、デビューを見届けることが出来ただけでもありがたいと思おう!今はここに落ち着いてます。






そうは言っても、

なんでまだデビューしてないの?なにわ男子ってもうデビューしてた?なんて死ぬほど言ったけど、いざデビューすると聞かされると未だにまったく実感がわかなくて。




デビューしてなくてもそれ以上の仕事量をこなすなにわ男子だから、デビューなんてわたしの中でも通過点くらいにしかすぎないのかなって思っていたけれど、全然違った。




こんなにどうしようもなく胸がいっぱいになる幸せなことだったんだ。




デビューすることとももちろん嬉しいんだけど、デビューが決まって泣いて泣き崩れて自然と7人が集まって喜びを分かちあって。




その姿を見た時、ああわたしはこの瞬間を目に焼きつけるためにこの人たちを応援してきたんだなってはっきり感じた。




7人で円陣を組んで拳を高く突き上げて喜びをいっぱいに噛み締める姿はどう考えても7人の明るい未来しか見えなかった。





わたしは昔のことをたくさん知っているわけじゃないから大それたことは言えないけれど、




それでも、7人が信じて進んできた道は間違ってなかったんだなって、応援している私たちすらも丸ごと全部肯定された気がして嬉しくてならないし、




本人たちが喜んでいる姿を見たら今までのモヤモヤが全部吹っ飛んだ。




本当におめでとう。





なにわ男子のことだからきっとこれはスタートラインに立ったにすぎなくて、




今までも驚くような景色をたくさん見せてくれたけど、もっともっと知らない大きな世界を見せてくれるんだろうなって思うとワクワクが止まらない。




ずっと7人が7人であることの確約も、なにわ男子のメンバーとしてのみんなでずっとあり続ける

ことも、こんなに嬉しいんだなって。




泣き崩れるメンバーを支えていたように、これからのデビューの荒波でも絶対に離れない、乗り越えるメンバーが横にはいて。




ああこの世界が待っていて本当に良かったなあって心の底から込み上げてくる。




そしてこんなにもたくさんの人がなにわ男子のデビューを祝福して、泣いて喜んで、




応援してきて良かった、ううん応援させてくれてありがとう、幸せをありがとうって溢れんばかりの感情にどうしようもなくなってる人達がいるんだよってこと知ってくれたら嬉しいなあ。




みんなはきっとファンの皆さんのおかげですって言うんだろうけど、私たちはなにわ男子のおかげでこんなに幸せな気持ちを、気を抜くと涙が溢れてしまいそうな喜びを経験させてもらえてるんだよ。




なにわ男子がデビュー組かあ。不思議な感覚。




あんなに世に放たれてほしいって思い続けてたのにほんのちょっと寂しいのはオタクのエゴだね。もちろん祝福100パーセントだけれど!






デビューしたら変わってしまうこともあるかもしれない。ひとつの仕事が決まる度にたくさんお祝いして喜び合った新鮮さもどんどん薄れていってしまうかもしれない。




それを想像すると少し怖いけれど、きっとなにわ男子のことだからどんどんびっくりさせ続けてくれて、大きくなり続けて、でもきっと7人の楽しそうな姿はそのままでいてくれるんだろうなあなんて願望込みではあるけれど、




そんな未来があるならこの先にはやっぱりキラキラとした希望しかない。






改めて、デビュー決定おめでとう。そしてこんなに日常がフワフワしちゃうくらいのおっきな幸せを本当にありがとう。




前を向いてどんどん突き進んでいくみんなにどこまでも着いていくから素敵な景色をたくさん見せてね。





なにわ男子、永遠に煌めけ!